警察主催のイベントがあると聞いて奥多摩へ

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ

以前にも行ったことがあるけど、奥多摩で警察主催のイベントがあると聞いたので軽くツーリング。
行きは特に早い時間帯でもなかったけど、ナビに従って下道で行ったら混んでる場所もなく1時間半で到着。

「ばくおん!!」関係の物などが展示されている。
10時からって聞いてたけど、10時になっても警察は道路でバイクに物配ったりしてて動きがない。

聞いたらどうも今日はステージ的なものはなくて展示のみらしい。
白バイがなにかやるなら動画でも撮ろうかと思って来たのに…。

「ばくおん!!」関係のグッズ配布も始まったけど、大きいステッカー?とポスターで持って帰るの困難なので受け取らなかった。

特にやることもないのでさっさと撤収。
奥多摩湖をブラブラ走って都民の森へ、少し紅葉が始まりかけている。
今日は道路脇の温度計が18度だったり結構涼しい、涼しくなってきたしキャンプツーリング行きたいけど天気が悪い日が多い…。

帰りはどこも道路が混んでいるのと、奥多摩でバイク単独事故、相模湖で乗用車の単独事故を見かけた。
この連休はGW並かそれ以上の混雑で、どこも酷い渋滞しているなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました