トレジャーフェスタin有明13 フォトレポート

フィギュア写真・カメラ

ビッグサイトで行われたフィギュアイベント、トレジャーフェスタ in有明13 へ行ってきましたー

IMG_2522

何時も通りのんびり入場したらなんか混んでる…
トレフェスっていつもガラガラなんだけど、他にもビッグサイトでいろいろイベントやってるしGWだからだろうか…?
まぁ何時もガラガラじゃ、イベントそのうち無くなっちゃいそうなのでこれ位混んでるほうがいいかも

グリフォンエンタープライズ

IMG_2833

IMG_2532

1/2.5スケールの大きい桐乃、胸がやわらかバスト版というおっぱいぷにぷにバージョンが展示してあって、胸のところに「プニプニ」とかPOP貼ってあるから
触っていいのかとwktkしたけど「触れるな」という注意書きがあった…

IMG_2544

IMG_2540

IMG_2820

ディーラーブース
特に新作とかには拘らず気になった物だけパシャパシャ撮ってます
ディーラー名とか間違ってたら教えて頂けると嬉しいです

▼ディーラー名:CREA MODE

IMG_2661

IMG_2801

IMG_2815

IMG_2800

Fateの遠坂凜だけど金髪バージョンが凄く可愛い
椅子に座ってるフィギュアって出来が良いのが多い気がする。気のせいだろうけど
もちろん黒髪バージョンも展示してあった

IMG_2663

▼ディーラー名:温泉天国

IMG_2563

IMG_2559

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

IMG_2550

IMG_2552

▼ディーラー名:T’s system.

IMG_2894

IMG_2902

▼ディーラー名:クレイズ

IMG_2889

IMG_2891

IMG_2592

IMG_2588

IMG_2584

▼ディーラー名:ゴリラモーター

IMG_2599

IMG_2602

▼ディーラー名:オクラ

IMG_2627

IMG_2635

IMG_2632

▼ディーラー名:ヴィヴィッドネス

IMG_2654

IMG_2659

▼ディーラー名:AcesHigh

IMG_2680

IMG_2674

こけしw
ごちうさよりもきんモザのほうが好きです!
カレンの例の決めポーズフィギュアとか欲しい

▼ディーラー名:剛本堂

IMG_2904

IMG_2909

▼ディーラー名:びすけっと・ふぇんす!

IMG_2703

IMG_2708

▼ディーラー名:83℃

IMG_2725

▼ディーラー名:硫黄泉

IMG_2729

▼ディーラー名:AGGRESSIVE

IMG_2739

IMG_2737

Piaキャロットへようこそ!!3の「愛沢ともみ」がいつも豊富なディーラーさんだけど
ナースともみが新作らしく、未だに新作を作っていたことに驚いた。てっきり再販とか並べてるだけかと…
ともみファンの人羨ましいなぁ、ひぐらしの梨花ちゃまガレキ作り続けてくれる神ディーラーさん降臨して欲しいですw

▼ディーラー名:APFSDS+Ab=flug

IMG_2760

IMG_2766

▼ディーラー名:はむすた工房

IMG_2769

IMG_2774

▼ディーラー名:SNUFFKING

IMG_2776

▼ディーラー名:ひとみ亭

IMG_2849

IMG_2845

IMG_2851

IMG_2855

▼ディーラー名:カトレア会

IMG_2790

IMG_2791

▼ディーラー名:平八座禅

IMG_2879

いろいろ撮ったはずなのに現像した枚数が少ないのは気のせいだと思いたい
機材は特に何時も通りで、EOS 6D+EF100mmF2.8Lマクロ+Nissin Japan i40+LQ-103ウルトラソフト

トレフェスくらいの規模が撮影してて楽で良い。これくらいの規模だと見落とし防止で2周することも可能だし
今日は多少混んでたけど、さらに行く時間を遅くすればいいだけだしなぁ

そして今回もトレフェスでカード見つけられなかった、輪投げやってみたいのになぁ。一応探しながらうろついているのだが…

タイトルとURLをコピーしました