トレジャーフェスタ・NEO in 有明2 フォトレポート

東京ビッグサイトで行われたトレフェスへ行ってきました。
今回は何時もの東館ではなく西館、会場が広く通路も広くてとても快適でした。
個人的に気になった物など~。

▼ディーラー名:プラヅマ法力模型

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:ケルベロスプロジェクト

▼ディーラー名:鶴の館

▼ディーラー名:PRIMAL HEART

▼ディーラー名:青銅CIRCUS

▼ディーラー名:Quartz

▼ディーラー名:うさPハウス

▼ディーラー名:GOMUO(2)

▼ディーラー名:つんどく工房

▼ディーラー名:モワノー

▼ディーラー名:卓球模型

▼ディーラー名:T’s system.

▼ディーラー名:Q-ho

▼ディーラー名:Kuni20xx

▼ディーラー名:おきらく堂

▼ディーラー名:造形処御陀仏庵

▼ディーラー名:13月1日になったら本気出す

▼ディーラー名:13B/SPECTER’S


プラヅマ法力模型さんのヴァンパイアちゃんがとてもエロ可愛くて良かった、クリア素材で黒い下着が透けてて素晴らしい…。
鶴の館さんの北斎の背景ボードがとてもお洒落で写真映えもして素晴らしかった。
何時もなんだけどグリズリーパンダさんの照明がとても柔らかい光で写真撮りやすくて嬉しい、ストロボいらないくらいだしスマホでも綺麗に撮れそうなくらい。

トレフェスといえば輪投げ、最近は輪投げじゃなくなって的当てになったけど参加券である宝箱カードが本気で隠してるのか見つからなかった…。
以前は分かりやすいところに置いてあったのに…。


イベント後は神保町へ行って有名店のボンディでカレーを食べてきました。
ボンディって行ってみたかったけどバイク近くに駐めれなくて今回初めて行った。
若干時間ずらしたけど一時間近く待った…。苦労した甲斐があったと思える程ビーフカレーのお肉が柔らかくてめちゃ美味しかった。
神保町に美味しい焼きそばの専門店があることを知ってそっちも行ってみたくなった。美味しい焼きそばって食べたことがないなぁ…。