GWで混雑している江ノ島へ

バイク写真・カメラ

たまには江ノ島でも行こうかな。と思い江ノ島へ

GWだから 多少 混んでるかも。なんて甘い考えで行ったら
R134が江ノ島4キロ手前から渋滞で動かなくなり、深刻な状況に気が付く

IMG_2469

凄い混んでる…、正月よりもGWのほうが混むのか…
特にイベントやってる訳でもなさそうなのに、なんでこんなに混むんだろ

IMG_2473

IMG_2477

小腹が減ったので、ちょこちょこ買い食いしながら神社へ
飲食店はどこも行列で待ち時間が長そうだった

IMG_2482

神社もお参りの列が出来てた、正月以外でも並ぶことあるんだね

IMG_2484

IMG_2489

電車から徒歩で江ノ島へ来る人も凄い多い

IMG_2492

IMG_2510

神社近くに小さな池があって、結構大きな亀が何匹もいた
いつも花壇のほうに目が行って気が付かなかった

IMG_2519

今日は暑いから日陰で涼んでるのか、猫はぜんぜん見かけなかった
暑いし人多くて歩きにくいのでさっさと切り上げた、GWはやっぱりどこも混むんだなぁ

タイトルとURLをコピーしました