「寡黙な妹」の体験版を公開しました!

同人

サンプルCGも追加しました
ソフトは2月26日発売です、よろしくお願いします

同人ページのアドレスが変わりました
新しいアドレスは https://www.babel-soft.com/ になります、リンク等の修正お願いします。

今まではずっと//www.babel-blog.com/の中に同人ページも作ってたのですが、いい加減管理が面倒なので
取得してからずっと放置してたドメインを活用することにしました
何時取得したドメインなんだっけ? と思って調べたら2005年だった(´ω`;)
.comは安いので無駄に何個かドメイン持ってたりします

移転でごちゃごちゃ弄ってたら体験版の公開とか2月1日予定だったんですが
間違えてUPしちゃって直すの面倒なので、更新日が2月1日になってますが気にしないで下さい……

タイトルとURLをコピーしました