携帯ゲーム配信サイト

同人

お兄ちゃん大好き!
幼馴染新婚アドベンチャー

携帯ゲーム配信サイト「EAADX」にて「お兄ちゃん大好き」の配信が始まりました
QRコード、上記のURLから配信サイトへどうぞ

バッファローのBSKBC01BKを買ってみた 
最近キーボードを買い換えました、ノートPCで使われるパンタグラフ方式のにしました
キーの中心からずれたタイピングでも認識しやすい、強い力もいらず軽いタッチでいいので
手も疲れにくくて音も静か。らしい

物は試しで2000円前後でそこそこ評判良い
キーボードには拘りがないので109キーで配置が好みであればあまり文句がない
FとJの突起があまり手に引っかからないなぁ。と思ったけど使ってみたら特に問題なかった

いろいろジーンズ履いててリーバイスの502が一番しっくり来るなぁ、ということに最近気づき
もう1本買おうと思ったけど普通に買うと1万超えて高いので安く買えないものかと思って調べたら
ネット通販で結構安く買えることを知る
ただ502でも色やロットによってはまったく安くならない物もあって一概に安いとは言えない
いろいろ探して結局リーバイス502-0321を購入

サイズや裾上げは手持ちの502を使って出来たので困ることもなく購入できた
このショップ常にどのロットか安売りしてるっぽいので今後はここで買うかな
ちなみに日本製のリーバイスが届きました、てっきり海外産のやつが届くのかと思ってたのでちょっと安心

タイトルとURLをコピーしました