相模原警察署の来庁者駐車場所を調べてみた

雑記

免許の更新で相模原警察署へ行くことになったけど、ググっても駐車場の場所が分からなかった。
警察署の入り口に看板があって駐車場の位置が書いてあった。

国道16号を挟んで警察署の向かいにある。
警察署の目の前は転回禁止にはなっていないので、町田方向から来た場合は警察署の前で転回してすぐ左にある。

スポンサーリンク

入り口から入ってすぐ、16号沿いの左5箇所が相模原警察署の来庁者駐車場所となっている。
ただ、行った時は一番左に三角コーンが置いてあった、バイク用スペースなのかな…?

台数も少なく場所も微妙なので、近くの郵便局や市役所にも用事があるのなら、そっちの駐車場のほうが便利だと思う。
満車のことも多いので注意してください。

タイトルとURLをコピーしました