世界一かわいいよっ!!

写真・カメラ雑記

前から田村ゆかりのライブ動画を見て、王国民は楽しそうだなぁ。と呟いてたら
「チケット余ってるけど欲しい?」と天の声が
そんな訳で来たぜ武道館!

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

一緒に行く知り合いと合流して、とりあえずペンライトを買う為に物販に列ぶ
はちまきも売ってる! はちまきを頭に巻いて叫ぶよ! と思ったけど売り切れてた
ペンライトはボタン電池が4つも入ってた、単三とか単四じゃ駄目なんだろうか

適当に時間潰して入場の時間になったので入場
ステージ真っ正面の1階と凄く良い場所
こんな良い場所のチケット貰えて最高! と思ってたけど、チケットくれた知り合いはアリーナだったでござる
客を見てて思ったのは意外にも女性客が多い、あと半数以上の人がピンクのハッピを着てる、ハッピの背中には「ゆかり愛」「ゆかり命」
ハッピは結構お値段高い割に速攻売り切れてたっぽい、やはり必要アイテムなのか

ライブ開始
いきなりテンション高い曲で、周りの人達が肩組んで左右にゆらゆら揺れてる
隣の人が恐ろ恐ろ肩に手回してきたけど、( ゚д゚)ポカーン としてて反応出来なかった
後半ならテンション上がってて適当に合わせただろうけど、いきなりは無理でしたw

にわかなのでfancy baby doll、チェルシーガールのコールしか覚えてなくて
You&Meは半分くらいしか覚えれなかった
この3つの曲は歌ってくれたので、覚えていったかいがあった
「世界一かわいいよっ!!」これが叫びたかったんだ!
よく分からないなりに飛んで叫んで、汗だくになるまで楽しめた
武道館の中は蒸し暑すぎる

ライブ終了後はチケットくれた知り合い達と合流して飯田橋近辺で食事
23時半頃に店出て飯田橋の駅から総武線で新宿まで出ようとしたら
それぞれ別の駅で急病、転落、安全確認の3HITコンボで電車が来ず30分近く待つことに、来た電車は当然満員電車……
新宿に着いた時点で0時を過ぎてて、とりあえず小田急線に乗ってみるも相模大野止まり
しょうがないのでタクシー乗ったら6500円取られて萎える、帰宅したのは2時前
時間掛かった上に高い、バイクで行けば良かった……

タイトルとURLをコピーしました