8の字でCB400SF新品タイヤの皮むき

バイク写真・カメラ

新品タイヤの皮むきに宮ヶ瀬へ。
宮ヶ瀬行く途中のワインディングを適当に走って、ふれいでタイヤのチェック。
リアの隅っこ1cmくらい使ってない、まぁこんなものかなと思いつつ8の字練習出来る場所に移動して、5分ほど適当に8の字やってみる。

リアをチェックすると隅っこまで使えてる、フロントは1cm余ってるくらい。
あまりバイク倒したつもりは無かったけど、それでも隅まで使うものなんだなぁ。
何時もは無駄に頑張って倒しすぎてるのだろうか……?
けどバンクセンサーは擦れてないからまだ倒せるはずだしなぁ、よく分からない。

桜がどこも良い感じに咲いてて、休憩したコンビニ脇でコンデジ持ってたので撮影。
オートで撮ったせいか色味が酷かったので調整、オートで撮るとCX4は黄色が強い。
後ろの桜のぼけかた汚いなぁ、けど一眼だとズーム足りなくて桜上手く撮れない。

タイトルとURLをコピーしました