最近Twitterに上げた落書きまとめ

イラスト

8月21日は梨花ちゃんのお誕生日!
おめでとおおおぅぉぉぉぉぉぉぉ!!!

毎年描いてる梨花ちゃんお誕生イラスト。
何時から描き始めたんだっけ? と思って調べたら9年前からだった。
梨花ちゃんお誕生イラスト企画に誘われて描いたのが最初で、それから毎年描いている。


お誕生日ではないけど、ひぐらしファンには重要な「綿流し」の日用に描いた絵。
毎年6月の第3日曜日または第4日曜日が綿流しの日。

あまり普段やる機会がない色がブレる色収差をやってみた。


最近ネタ絵を全然描いてないけど、現在放送中のアニメ「リコリス・リコイル」が良くて描いた絵。

元ネタは映画の「スタンド・バイ・ミー」のラストのシーン。
スタンド・バイ・ミー良いよね、また映画見ようかな…。

スタンド・バイ・ミーは何度も見てるけど、古い映画で気にはなってるけど見たことがないのもあって機会があれば見たい。
「グーニーズ」や「ショーシャンクの空に」など。

タイトルとURLをコピーしました