最近Twitterに上げた落書きまとめ

イラスト

写真に絵を描き込むのを見かけて、自分も白川郷で撮った写真に絵を描き込んでました。
Twitterで最初の羽入の絵がとても好評だった。

白川郷はよく行ってて、もう何度行ってるか数えてもいなかったけど、今回写真漁ってたときに数えたら
最近行ったのも合わせて合計14回も行っていた。

約10年近く前から通ってるけど、いろいろ白川郷も変わってきたなぁ。と思う。
とにかく外国人観光客が増えた…。
展望台に夜入れなくなったし、冬の展望台も入場制限が出来たりと、展望台で写真が撮りにくくなった。

自分は白川郷へ初めて行ったときにはすでに「ひぐらし」の学校校舎の聖地だった建物は無くなってたけど、
診療所の聖地だった建物も今はなくバスターミナルになっている。
民家は大丈夫だと思うけど、梨花ちゃんハウスはそのうち無くなりそうな気はしている…。

タイトルとURLをコピーしました