羽村市動物公園へ初めて行ってきた!

写真・カメラ

自宅から結構近い羽村市動物公園へ行ってみた。
入場ゲート前に駐輪スペースあるの知らずに駐車場にバイク駐めてた、帰りに気がついた。


入場すると出迎えてくれるのがレッサーパンダ。
ずっと植木の中に居て写真が撮りにくかった。
レッサーパンダって常に動き回ってるのが多いので、植木の中でずっと遊んでるって珍しい気がする。

ペンギンエリアに柵があって、頭上にネットまであって珍しいな。と思ったら大きい鳥がネットの上に…。

天気良かったからなのか、仰向けで気持ちよさそうに寝ている。野生はどこへいった…。


思ってたよりも小さい動物園ですぐに一周できた、ただ順路というか歩き方が分かりにくい所だったなぁ。
正直ここまで廃れた動物園って初めてかも…。

タイトルとURLをコピーしました