ワンダーフェスティバル2018夏 フォトレポート ディーラー編

フィギュア写真・カメラ

フィギュア・ガレージキットの祭典『ワンダーフェスティバル2018夏』へ行って来ました。

台風来てて心配でしたが朝までになんとか台風が通過したものの、待機列に並んでいたらどしゃ降りになって濡れました…。
そんな天気の中、気になった物を撮ってきました。

まずは4~8ホールの主にディーラーブース編。


▼ディーラー名:藍色空色

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:SB4黒鈴小径

▼ディーラー名:ストライド

▼ディーラー名:CREA MODE

▼ディーラー名:うさPハウス

▼ディーラー名:かぐや姫

▼ディーラー名:pan712

▼ディーラー名:モデルパッショナ

▼ディーラー名:ごま塩工房

▼ディーラー名:スーパーオニオン

▼ディーラー名:ぴよぴよ堂

▼ディーラー名:Optical Sirius

▼ディーラー名:popstick!

▼ディーラー名:Kuni20xx

▼ディーラー名:カルガモ

▼ディーラー名:POLY-TOYS

▼ディーラー名:フラワーショップ

▼ディーラー名:ことぽら。

▼ディーラー名:RAMPAGE Ghost

▼ディーラー名:晴耕雨読部

▼ディーラー名:fullscale

▼ディーラー名:Once

▼ディーラー名:豚鍋の家

▼ディーラー名:トトたった

▼ディーラー名:ガンドール

▼ディーラー名:OutofService

▼ディーラー名:健珍汁

▼ディーラー名:SAKAKI Workshops

▼ディーラー名:水色病

▼ディーラー名:ふぁんだめんた

▼ディーラー名:ポリゴノイズ

▼ディーラー名:ゴリラモーター

▼ディーラー名:パノプティコン

▼ディーラー名:くまの目

▼ディーラー名:満足村

▼ディーラー名:KumaKuma

▼ディーラー名:Reply From…

▼ディーラー名:N屋

▼ディーラー名:pan712

▼ディーラー名:「ken」

▼ディーラー名:R.GLATT-CC

▼ディーラー名:LUCKY JUNKYARD

▼ディーラー名:小抹番

▼ディーラー名:MA-SA

▼ディーラー名:Q-six

▼ディーラー名:覇車

▼ディーラー名:オオザト蟹市場


ディーラーブースは相変わらずFGO関係が多かったです、混むのであまり撮ってませんが…。
アズレンがかなり増えてる気がします、艦これと同じくらいか多いくらい?
ラスピリを2箇所見かけました、このゲームひぐらしコラボのときから遊んでいるけど人気があるのかイマイチよく分からない…。セルラン上位にはこないけどアニメ化はしたし謎。

ガレキ展示用のプラダンボール製LEDライトが付けれる展示台が発売されてちょこちょこ使っているディーラーさんを見かけた。
今普及している100均で揃う展示台と違って、やっぱりある程度の金額がするせいかそこまで数はなかった気がする。
あの展示台で試しにストロボ切ったり、スマホでも撮影しておけば良かったと後悔。

相変わらず幕張メッセは冷房しっかり効いてて歩いてても汗全然かかなくて良かった。
熱中症が心配だったので…。

そんな訳で次の後半は企業ブース編になります。

タイトルとURLをコピーしました