座間ひまわりまつり2018 栗原会場へ行ってきた

写真・カメラ

天気が良いので休日で混んでそうだけどひまわりまつりへ。
臨時駐車場の栗原小学校へ行ったら、バイクは会場に直接駐めれるからそっちのほうが楽だよ。と言われ直接会場へ行った。

ピークがほぼ過ぎてて元気なひまわりは狭い場所の少しだけだった。
今年はイベント前に満開になったと聞いていたので、1日でも早く行ったほうが良いと思い混んでる休日に来たけどいまいちな結果に…。

展望台も二箇所設置されてたけど、展望台から見えるひまわりはお辞儀しててうーん…。
ここよりも本数の多い座間会場が来月あるのでそっちが本命かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました