AnimeJapan 2017へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

東京ビッグサイトで行われたAnimeJapanへ行ってきました
いろいろ気になった物などー

感想兼、来年の自分用メモ
AnimeJapanは結構混むイベントなので、今回は13時に到着するようにのんびり出発
前売り券買い忘れたら当日券買うまで45分も並んだ…

入場したのが14時近くだったので、会場内はそんなに混んでなかった
当日券も自分の後ろはあまり列出来てなかったので、会場に14時到着で行くのが一番なのかも

去年はコスプレスペースの駐車場が広くて快適だったけど、今年はまた狭くなったみたいだった
自分が行った2日目はそもそも雨だったので駐車場の様子はTwitterで見かけただけだが
館内のコスプレスペースはちょっと覗いたけど狭すぎて論外だった
毎年コスプレエリアの様子が変わるので初日の様子で判断するのが良いかも

タイトルとURLをコピーしました