MAX FACTORY FIGURE EXHIBITION 2016 へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

ホビーメーカーのマックスファクトリーのフィギュア展示会「MAX FACTORY FIGURE EXHIBITION 2016」へ行ってきました
来年30周年を迎えるらしく、30周年の歴史の中からスケールフィギュア約40点を展示
入場料無料、10月4日まで開催中

場所は中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイって10年ぶりくらいに行ったけど、相変わらずオタオタした場所だなぁ
アキバってここ10年~20年で随分変わったけど、中野はずーっと変わってない感じがする

img_3488

img_9608

思ってたよりも狭いスペースだったけど、フィギュア1点づつ説明もあって見応えがあった
気になったフィギュアなど

img_9489

img_9570

img_9592

img_9566

小鳩ちゃん!
この小鳩ちゃんは買ったけどマリアは買ってないんだよなぁ…
並べておくとやっぱり良いなぁ。プレミア価格になってないみたいだし、マリアを今更だけど買おうかな

img_9465

img_9560

img_9555

img_9552

img_9565

たま姉たまんねぇ…。このたま姉可愛い
2010年発売らしいけど今でも通用する可愛さ
たま姉フィギュアってもの凄い種類出たけど、どれが一番出来が良いのだろうか?
これは間違いなく上位に来そうだとは思うけど

img_9454

img_9452

img_9456

img_9458

img_9464

img_9478

img_9486

img_9503

img_9505

img_9507

img_9510

img_9512

img_9515

img_9517

img_9519

img_9522

img_9524

img_9526

img_9530

img_9605

img_9531

img_9539

img_9541

img_9543

img_9548

この前行ったグッスマイベントもそうだったけど、展示台も壁・天井も白色で撮影しやすかった

自分が行ったときはお客さんがひっきりなしに出入りしてて賑わってました
こういうイベント有り難いので、今後もやってくれると嬉しいなぁ

タイトルとURLをコピーしました