第56回 全日本模型ホビーショー へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

img_8953

東京ビッグサイトで行われた「第56回 全日本模型ホビーショー」へ行ってきました。
適当に気になった物など(美少女フィギュア中心)

img_9374

img_9393

img_9424

img_9422

小さい可動フィギュアって今まであまり興味が無かったけど
スク水良い…、なんでシワにこんなに力入ってるのw

img_9369

img_9386

img_9382

img_9434

img_9377

img_9088

img_9092

img_9104

img_9109

img_9095

img_9099

img_9111

img_9112

img_9125

img_9133

img_9126

img_9174

img_9129

img_9179

img_9182

img_9184

img_9030

img_9032

img_9034

img_9035

img_9038

img_9039

img_8996

img_8999

img_9010

img_9012

img_9257

img_9268

img_9275

img_9255

img_9273

img_9278

img_9024

img_9028

img_9018

img_9043

img_9045

img_9047

img_9049

img_9051

img_9053

img_9056

img_9058

img_9060

img_9062

img_9065

img_9326

img_9347

img_9336

img_9332

img_9341

img_8965

img_9001

img_9004

img_9008

img_9320

img_9363

ホワイトベースかな? と思ったらナデシコだったw
ナデシコのフィギュアとかって見かけないのでちょっと意外だった

img_9014

img_9016

img_9201

img_9192

img_9218

img_9226

img_9207

このパニガーレ、スケールが分からないけど30cmくらいあって凄く大きくて出来が凄かった
お値段は98000円+税

img_9308

img_9316

img_9228

img_9237

懐かしすぎて涙が…

img_9240

img_9243

img_9292

img_9295

img_9302

これは模型ではなくて本物のHONDA新型NSX
格好いいけど初代のほうがデザインにインパクトがあったような

img_9358

東京マルイのブースにシューティングレンジがあって、電動ガンが撃てるらしいので並んでみた
列は大して長くなく10分程度
銃よく分からないのでスタッフにどれが一番楽しい? と聞いたらAの銃を勧められた

img_9357

撃つと適度な振動があって楽しかった
スコープ覗くと赤い光が出てて的にも当てやすかった
ただ赤い光のせいで飛んでいった弾が見にくかったような…

会場で見かけたコンパニオンさん
ガンダムのフミナコスのコンパニオンさん居たらしいんだけど見かけなかった…

img_9187

img_9216

img_9317

img_9349

img_9438

img_9441


割と空いてて快適なイベントでした、これくらい空いてるとサクサク回れて嬉しい
ドローン関係の展示があちこちでやっていた、面白そうとは思うけど飛ばせる場所の制限とか考えるとちょっとなぁと思う
ツーリング先でGoPro付けて動画撮れたら楽しいだろうなぁ

何時もよりカメラの絞りを開け気味で撮ってたら、タグがボケて見にくくなってしまった…
タグを別撮りにすると記事にするとき面倒なので横着してます。そもそもタグ撮ってないのも多いけど

ちょっと今日時間が無いのでコメント追加や写真差し替えなど後日するかも

タイトルとURLをコピーしました