野原林道ツーリング

バイク

先日道志みちを走っていたら、前を走っていたオフ車が右折していった先が林道だったことを知ってちょっと行ってみた

IMG_1776

野原林道という舗装林道らしい、あまり距離もなく道志みちへ復帰出来ないので正直ちょっと微妙な林道だけど走ってみた

IMG_6467

やめてくださいしんでしまいます
濡れた落ち葉が道一面に広がってて恐怖すぎる
ただズルズル滑ることも無かった、オフ車のタイヤって落ち葉に強いんだろうか…?
落ち葉凄かったり、落石で結構大きい石がゴロゴロしてたりで案外荒れた道だった

IMG_1785

IMG_6473

道志の紅葉はまだちょっと先で色付きはいまいち
今週あたり河口湖が見頃っぽい、紅葉トンネル行ってこうかなぁ。来週は台風来そうだし

IMG_1770

本当に大した林道じゃなくて、あっという間に走り終わってそのまま宮ヶ瀬へ引き返す
ふれあいの館隣りの庭園でイベントやってた

IMG_6504

ジャグリング眺めつつ、焼き鳥とフランクフルトを買って食べてた
焼き鳥5本で300円と結構良心的な価格だなぁ。と思って買ったけど酷い物だった…、コンビニの焼き鳥が何倍もマシなレベル

IMG_6509

IMG_6516

帰り際に服部牧場にも寄り道、休日だと凄い混んでるんだなぁ…

タイトルとURLをコピーしました