セロー250走行距離4万キロ到達

バイク

今日走っていたら4万キロになった

IMG_6461

来月でセローに乗り始めて2年目
何年も何故か毎年22000キロ走っていたけど、この1年間はちょっと走行距離が少なかったっぽい
去年はキャンツーが少なかった気がする、毎年行ってた琵琶湖とかにも行かなかったし

4万キロ走って大きなトラブルは無いけど、最近セルを回すスタータースイッチ?の調子が悪いからさっさと点検に出したい
スイッチ押しても無反応でセルが回りもしないことが多々ある、何度かポチポチしてるとセルが回るけど接触が悪いとこがありそう
点検前にタイヤ交換何時もの安い店でやっておかないと…

雪が降ってからは宮ヶ瀬に近寄ってなかったので、しばらく江ノ島まで走って猫と戯れてた

IMG_6351

IMG_6449

IMG_6441

IMG_6417

IMG_6386

IMG_6381

IMG_6378

タイトルとURLをコピーしました