艦これ5-2攻略完了

雑記

艦これ現在公開されてる最終マップの5-2攻略完了
構成次第でボスルートは確定するので結構楽だった

kankore5-2

攻略最中に5-2で手に入るレアキャラの秋雲も手に入った、まぁ今更新しい駆逐艦とか使わないし育てもしないけど…
図鑑見るとポコポコ抜けてる部分があるけど、どうせ手に入れても使わないキャラばかりで集める気力があまり出ない

ただ軽空母・正規空母がぜんぜん揃って無くて、鳳翔・ 瑞鳳・飛龍・翔鶴・瑞鶴が居ない
レベリングやメインの攻略艦隊で空母不足気味なので空母は欲しいなぁ
あとは大和、性能がずば抜けて高いので攻略艦隊用に欲しい、早くドロップするようにして欲しい
まぁ5-2クリアしたので一段落かな

LV順でソートした1ページ目と2ページ目

top1

top2

一番レベル高いのは加賀、赤城のほうが先に手に入って同じくらい出撃してたはずなんだけどなぁ
北上様は出撃頻度とMVP回数が多いんだと思う
榛名・金剛はお気に入り、長門も少しレベルが上がってきた
大井っちは腹黒具合があまり好きじゃないけど、戦力としては優秀なのでそこそこ使ってる
イムヤは3-2-1の被害担当だけでレベルが上がった、けど最近は経験値もったいないのでレベリングに同行させてない
マイクチェックは最近使って無いな
2ページ目はほとんどレベリング関係

タイトルとURLをコピーしました