知り合いが使ってないとのことで

雑記

スピーカーを貰ってきましたBOSE Companion3 SeriesⅡ

今までBOSEのMM-2を使っていたので、後継機だから配線そのままで大丈夫。と思ってたら
MM-2は出力が2系統あって切り替え出来たのに、Companion3は出力1系統……orz
だがしかし、音質も良くなったしサーノイズも減って良い感じ!

WEB拍手に

>北海道ですか。バイク乗りなので、憧れた時期がありました。

と書き込みがあったんですが、ツーリングしてるバイク乗り多かったです
景色の良いところや観光できるところにはバイク乗りの人がいたなぁ

ひたすら真っ直ぐなこんな道とかあるので走ってて最高に楽しいと思う
原付に乗ってると中免欲しいなぁ。と思うんですが
普段遠出しないのと、駅前までの買い物なら原付のほうが便利なんだよねぇ……
買い物なら125ccか250ccのスクーターが最強なんだろうけど乗る気にはなれないなぁ

タイトルとURLをコピーしました