μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~

雑記

ラブライブμ’sの5thライブ、μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~2日目へ行ってきた

ライブの前に池袋に寄り道、知り合いと行こうと言って忘れてたナルトの映画へ
居酒屋が並ぶぼろいビルの映画館へ
ネット予約出来ず、当日券のみ自由席、券売機も無く窓口でチケット買う昭和の映画館だった

終始ナルトとヒナタがイチャイチャしてる内容だった、まぁこれはこれで良いと思う
今までやったナルトの映画ポスターや色紙が飾ってあった

IMG_2739

IMG_2737

ナルトの映画って初めて見たけど、結構数やってるんだなぁ

とらのあな行ったらネットで売り切れてて買えなかった、紅~歪空の姫~が売ってて買えた

IMG_2747

電波的な彼女から買っててファンだったけど醜悪祭で糞みたいな本掴まされて、もう買うの辞めようと思ってたけど
6年ぶりの新刊で怒りも収まってるのと、レビュー見たら今回は大丈夫そうだったので買ってみた

さいたまスーパーアリーナへ移動
けやきひろば見たけど特別おかしな人達は目につかなかったw
缶バッジが凄い人とか、サイリウムが凄い人とか何か居るかな? とちょっと期待してた

IMG_2743

座席が500レベル、最上階
天上がすぐそこで下見ると怖い席だった、ただ音響そこまで悪くないしステージも思ったよりはよく見えて悪くなかった

ライブ前の輝夜でコールが揃って拍手、だがしかしセトリから輝夜が外れる…
りんぱな結婚式
くっすんのお誕生日
アンコール後はアニメと同じで僕今、ライブのセットもライブライブ本戦と同じセットだった
ダブルアンコール
映画は6/13公開
6thライブ決定

大きい風船が割れて中から小さい風船が沢山出て来て凄かった
下の人達はプレゼント投げて貰えて、風船で遊べて羨ましい…、500レベルは指咥えて見てるだけ

楽しかったけど見比べると初日のセトリのほうが好みだった…
両日行けってことか、…チケットが手に入らないでござる

タイトルとURLをコピーしました