今期のアニメは・・・

イラスト雑記

女豹のポーズ…、落書きしてたけど途中で力尽きて1週間以上放置してあるのでもう完成しないかなと…
今更エリオかよ。と言われそうだけど
作業しながらアニメ流してたら、エリオはやっぱり可愛いなぁと
リューシさんがうざいし、ストーリーもさっぱりだけどエリオだけは可愛い
アニメの二期やらないのかなぁ
そういえば、はがないはアニメ二期決まって嬉しい小鳩ちゃんブヒィィィィィ

今期見てたアニメ
犬日々:相変わらず運動会してるだけだった
AW:見てたら案外面白い、デザイン的にストライクなはずの黒雪姫先輩が特に好きにならないことに驚く
AO:旧作キャラが出てこないとつまらないと思ってたけど、最近結構面白い気がする
♪♪:原作読んでる範囲なのでまぁ特に
境界:話はあんまり分からないけどネイトが可愛い
人類:ロミオ原作なので期待してたけど特に…、ロミオ作品ならC†Cとかアニメ化して欲しいなぁ

来期のアニメは中二病が楽しみ、ヒロインが面白可愛いのを期待
ロボティクス・ノーツはどうなんだろう、ゲームの評判はシュタゲほど高くもないが
ひだまり、リトバス。あとはなんだろ

タイトルとURLをコピーしました