WEB拍手の解析画面を見ていて気が付いた

イラスト雑記

WEBの解析画面を見てると、連打してる人がたまにいるんです
2種類の絵が交互に表示されるようになっているので
他にも絵があるんじゃないかと、ポチポチしてるんだと思う

そんな解析画面見てて、ふと思った。WEB拍手の絵って何年前に描いた絵だっけ…? と
調べたら2006年と2007年に描いた絵だった…
たまには新しくするかと思い絵を描く、結局描いたのは梨花ちゃま

ギャラリーに入ってないので、古いWEB拍手の絵はそのままポチポチすれば表示されるようにしときました
ランダムじゃなくて3枚が順番に表示されるだけなので、無駄にポチポチしないでくださいw

今のブログシステムに移行した時に、WEB拍手いらないかな? とも思ったけど
WEB拍手でメッセージ送ってくる人もいるので、一応残してある
気が向いたら他のひぐらしキャラでも描いて追加しようかなぁ

タイトルとURLをコピーしました