クマー!クマー!クマー!

イラスト

一度描いた絵をいじったせいで、なんだかよく分からない絵になった…(´ω`;)
なるべく絵を描いて日記更新しようと思ってるけど
ゲームやったりしてて絵描く時間が…(´ω`;)

携帯の電池の持ちが悪いのでDOCOMOショップへ行って交換してきました。
電池パックって2年以上同一機種を使ってると無料で交換してくれるんですよ。

店員「今の機種お使いになって1年半なので有料になっちゃいますね」
GAOU「あーそうですかぁ…」
店員「FOMAの電池パックは1年~1年半で寿命なんですよ」

…ん?2年以上の無料交換は不可能なんじゃね…?
まぁ電池パック1400円と安い上にポイント使って数百円で買えたのでいいですけど。

ちゃんと見てるんですよ、いやホントに…(´ω`;)

・WEB拍手レス

>線画は何の製品で描かれているのでしょうか?
0.3のシャーペンです、わざと?薄く描いて汚い線がバレないようにしてますw

>Black & Whiteは再販する予定ありますでしょうか?
同人ショップでの販売状況はいまいち自分でも分かりません。
DLショップで買うのが一番いいかもです。(DLsite.comさんやDL.Getchu.comさん)

>イラスト可愛いですvこれからも是非、頑張って下さい♪応援しています!!
ありがとうございます、頑張るふりだけしておきます(´ω`;)

>ローゼンマージャンいつ発売なんでしょうか?
…多分夏コミかな…?(´ω`;)

>まっすぐごー!
まなび見てると妙に落ち着く今日この頃、のんびりしてて良い。

タイトルとURLをコピーしました