EF70-200mm F4Lで花を試し撮り

写真・カメラ

凄く天気が良いのでカメラ持って宮ヶ瀬までひとっ走り、もちろん付けてくレンズはEF70-200F4L

宮ヶ瀬の手前に気になる木があったので寄り道

IMG_1565

IMG_1570

1本の木に白とピンクの花が咲いてる
桜とは違うっぽいけど、こんな花あるんだなぁ
地元民しか使わない細い道を走ってこの木までたどり着いたんだけど、そのまま進んだら行き止まりだった…

さらに近くに菜の花畑も見えたので寄ってみる
また地元民しか使わない細い道を適当に走って到着

IMG_1575

遠目で見ても結構広いのが分かるほどの規模、てっきり菜の花の時期って終わったのかと思ってたけどまだしっかり咲いてるんだなぁ

IMG_1606

IMG_1585

ハチが写ってるほうはトリミングしてるけど、200mmF4で撮ってみたけどさすがによくボケて良い感じだなぁ
今まで便利ズームとかで200mmは撮ってたけどF4ほど明るいレンズは無かったし、今はフルサイズになったので尚更

タイトルとURLをコピーしました