コミケ93コスプレ撮影してきました。

写真・カメラ

コミケ93にコスプレ撮影しに行って来ました。
初日と二日目の写真になります。

▼ローゼンメイデン:真紅
 桃月なしこさん(@nashiko_cos)

▼冴えない彼女の育て方:加藤恵
 涼本奈緒さん(@atME_nao)

▼デート・ア・ライブ:四糸乃
 鈴乃さん(@Rinocos_o_o_)

▼ソードアート・オンライン:リーファ
 望月あかりさん(@macchakarin)

▼アズールレーン:ユニコーン
 みらいさん(@mirai_cosplay)

▼Fate/stay night:イリヤ
 めめさん(@meee_chi)

▼アイドルマスター シンデレラガールズ:城ヶ崎莉嘉
 awaさん(@awa_cos)

▼東方Project:河城にとり
 ぽんさん(@_p0np0n)

撮影させて頂きありがとうございました。


デート・ア・ライブの四糸乃が撮れたのが嬉しい。
デート好きなんだけど狂三しかほとんど見かけない、十香のコスとか見てみたい。

今回はFGOとアズレンのコスプレを多く見かけた印象。
撮ってないけどギャラクシーエンジェルのヴァニラさん見かけて懐かしかった。

コスプレエリアって年々混雑してきて限界が近い気がする…。
ちょっと前まで西屋上が結構平和だったはずなのに、二日目は屋上開放されてすぐに大混雑で防災公園くらいしか平和な場所が無い。
西駐車場がまた使えるようになるまではこんな状態が続くんですかねぇ…?

タイトルとURLをコピーしました