コミケ92 2日目と3日目 コスプレ撮影してきました

写真・カメラ

コミックマーケット92 2日目と3日目にコスプレ撮りに行ってきました

北条沙都子 / あすみはさん(@asumi_l2)
北条悟史 / あいすくん。さん(@milkdaisuki2)

2日目/変猫 / 筒隠月子
3日目/ヨスガノソラ / 春日野穹
なくるさん(@Nakuru_326)

エロマンガ先生 / 和泉紗霧
小雨さん(@pipipi_asobu)

柏崎星奈 / 僕は友達が少ない
ゆこりーむさん(@yukotin39)

一騎当千 / 呂蒙子明
清い蟹さん(@kiyoikani)

ゼルダの伝説 / リンク
名刺など持っておらずお名前不明の外国人レイヤーさん、掲載許可済み

2日目/ご注文はうさぎですか? / 香風智乃
3日目/CLANNAD / 岡崎汐
さくにゃんさん(@saku_v0p0v)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ / イリヤ
ぽんさん(@_p0np0n)

リトルバスターズ! / 能美クドリャフカ
さるむさん(@usalmg30_)


撮影させて頂きありがとうございました。被写体の方でデータが必要な方は御連絡ください。(Twitter @gaoubabel)

今回はEOS 5D Mark IV、ライブビューの顔認識で撮ってみたけど
曇ってるときは良いが、晴天逆光だと顔を認識しないことがちょこちょこあったのと
顔は認識しててもピントが結構ずれてたりして、かなり微妙な結果になった
これなら顔認識は辞めてライブビューでもライブ1点AFでやったほうが良かったと思うので、次回はそれを試してみたい

タイトルとURLをコピーしました