ワンダーフェスティバル 2015冬 フォトレポート ラブライブ中心 ディーラー編

フィギュア写真・カメラ

ワンフェス行ってきました
知り合いとのんびり行って、並びたくないので一般列が入りきるまで待ってから入場で結局12時前の遅めの入場になった

IMG_9655

まずはラブライブ中心のディーラー編
見かけたラブライブフィギュアは全部撮ったはず!

T’s system.
IMG_9956

IMG_9961

Snakebite
IMG_9772

PRIMAL HEART
IMG_9747

鶴の館
IMG_9800

IMG_9798

神聖マタンゴ帝国
IMG_9662

flalalamingo
IMG_9670

新日暮里キラッ☆キラ亭
IMG_9692

IMG_9695

IMG_9697

IMG_9699

IMG_9700

アスパラベーコン
IMG_9714

ノアールブラン
IMG_9727

IMG_9728

ほわいとぼっくす
IMG_9732

とらの会
IMG_9744

蜂蜜教団
IMG_9754

IMG_9758

smaile@deep
IMG_9762

シェリフ堂
IMG_9769

まどかど
IMG_9780

ガーネットスター
IMG_9784

月桜工房
IMG_9795

Pectry
IMG_9803

IMG_9805

月見草のかまど
IMG_9810

Light Stuff Product
IMG_9812

IMG_9815

IMG_9817

たつ屋
IMG_9820

IMG_9822

IMG_9824

GAKI
こちらはねんどろいどぷち用の改造パーツです
IMG_9847

IMG_9850

カルミア
IMG_9853

ワンダーバングル
IMG_9861

夢現郷
IMG_9867

俺のフィールドSP
IMG_9877

IMG_9880

IMG_9881

R17?
IMG_9893

IMG_9895

IMG_9897

水色病
IMG_0141

萌ヱ☆美学
IMG_0128

原型師にはのぞえりが人気っぽい、あとは世界のYAZAWA、真姫ちゃんも人気ある、一般的にキャラ人気の高いことりが意外に少ない
凜ちゃん結構あって嬉しかったにゃー!
穂乃果…ファイトだよ…。かよちん…ご飯まだぁ…

見かけたラブライブフィギュアは全部撮って全部ブログに載せよう! と思ってたけど失敗写真多くてディーラーさんに申し訳ない限り…
レンズ何時もと違うせいか手ぶれが酷くて、仕方ないので縮小後にシャープかけてみたりした

次はラブライブ以外の気になったディーラーさん

essence.
IMG_0119

IMG_0122

IMG_9687

Twitterで着色前のを見てて期待してた黒猫、想像以上に素晴らしい出来だった可愛い
さすがに黒猫も新作フィギュア減ってきたけど、良い物が見れて幸せ

Mouse Unit
「ものべの」の夏葉。凄く…良い、ロリフィギュアです…

IMG_0135

IMG_0130

IMG_0139

おとなの美術室
遠目で見たときに「まさかの梨花ちゃまフィギュア?!」と駆け寄ったベルンカステル。…大体合ってるw

IMG_9826

IMG_9830

ディーラー七英雄
魔弾の王と戦姫のエレオノーラ、他は魔弾のフィギュアは見かけなかった気がする
リュドミラあるかなぁ…。とちょっと期待してたけど…
IMG_9704

IMG_9706

SNUFFKING
デート・ア・ライブの鳶一折紙
IMG_9793

かぐや姫
IMG_9712

Q-six
IMG_9717

VERTEX
新妹魔王の契約者 成瀬万理亜
IMG_9774

すぺあている
IMG_9788

IMG_9790

CtrlZ
IMG_9839

IMG_9836

wisywig
IMG_9841

moonlighter
IMG_9889

IMG_9891

IMG_9891-2

オルカトイズ
IMG_9900

IMG_9932

IMG_9914

T’s system.
IMG_9933@

IMG_9944

IMG_9951

ディーラー編はここまで、企業編は次の記事で
撮影させて頂いたディーラーさんありがとうございました、ディーラー名等何か間違いありましたら御連絡頂けると嬉しいです

自分が好きなフェイトちゃん、黒猫のフィギュアが減ってきたなぁ。という印象
おっぱいキャラだし定番になるのかな。と思っていた、はがない肉の新作って1つも見かけなかった気がする。あと小鳩ちゃんも…

艦これがとにかく多いけど、正直見飽きたゲームの立ち絵ばかりなのと艦これのディーラーさん混んでるのでスルーした
そのおかげかサクサク回れて良かった

タイトルとURLをコピーしました