CB400SFホンダドリームで6ヶ月点検

バイク

今日はバイクの6ヶ月点検でドリームへ
6ヶ月で走行距離11600キロ
前日に電話したら代車が50ccの原付スクーターしかないと言われる
もう一台100ccのスクーターもあるらしいけど出払ってるらしい

バイク預けて6ヶ月ぶりに原付スクーターに乗って帰路につく
ハンドル軽いしオモチャみたい、ニーグリップ出来ないから低速でのカーブ怖い、スピード出ない出せない。で乗ってて怖すぎる
よくこんなのに乗ってたなぁと正直思う
次回は早めに連絡して100ccのスクーター借りよう

点検は一通り問題なくて交換部品も無く8400円
今のペースで距離走ってると半年後の一年点検ではいくつか交換部品出てくるかも。と言われる
一番気になるのは交換すると高いタイヤ、最初から付いてるタイヤはスリップサインが分かりにくい

タイトルとURLをコピーしました