セロー250のフェンダー

バイク

セローのフロントフェンダーが走ってるとブルブル震えるのと、カタカタ音がしてて気になっていた
こういう仕様なのかな? と思ってたけど、カタカタ音は気になるのでフェンダー部分をよく見てみた
ボルト1本がフェンダーに当たって、そこから音がしてるみたい

当たる場所にスポンジテープでも貼れば大丈夫かなぁ。と思ったけど
よく見たら、本来ボルトでフェンダーを固定する部分が固定されてない気がする
そこをボルトで固定すれば、ブルブル震えないしカタカタ音がしない気がするのでネットで検索
ヤマハはパーツリストを公開してて凄く助かる
で、調べてみたところ

bolt

ここの5番のボルト4本がどう見ても僕のセローには付いてません、本当にありがとうございました

おい、YSPしっかりしろよ
多分メーター付近弄ってETCとか付けてたときに、ここのボルト付け忘れたのかなぁと思う
本当ならYSPに文句言いに行きたいとこだけど、片道40分かけて行くの面倒なので辞める
パーツリストだとボルトのサイズが分からないので、2りんかんで純正パーツとして注文した1本103円

タイトルとURLをコピーしました