ホンダドリームで半年点検

バイク

本当は年末にやる予定だった半年点検でドリームへ
昨日今日でやって欲しかったので、50ccは嫌だと代車に注文は出さなかった

用意されてた代車はピンクナンバー
おぉ、50ccじゃない!
何故かGIVIの箱付きのスペーシー100を借りた

DSC00711

スクーターは相変わらず時計が付いて無くて不便だなぁ
ドリームから連絡あってプラグがぼちぼち交換時期らしいのでお願いする

オイル交換も頼んでおいたので合計18300円
明細見たらプラグ交換の工賃も点検工賃に収まっていた
プラグ交換って結構面倒って話を聞いた記憶があったので、工賃結構するのかと思ってたので嬉しい
点検時に頼んでおけば工賃無料って知らなかった、オイル交換だけは何故か工賃取られてるけど…

春辺りにセロー250に乗り換えようかなと考えているので
今回の点検が最後の点検かもしれない

タイトルとURLをコピーしました