GWに知り合いと麻雀してた時のこと

バイク

知り合いP「二輪の教習所通い始めましたよ」
GAOU「マジで!?」

GAOU「俺は今年の夏に北海道ツーリング行くこと決めたよ」
知り合いP「マジで!?」

以前からキャンプツーリングやりたいと思ってて
どうせなら北海道行くか! と、この数日前に決めたばかり

知り合いP「じゃぁ一緒に北海道ツーリング行きましょうよ」
GAOU「マジで!?」

GAOU「夏に知り合いPと北海道ツーリング行くから免許取っておいてよ」
知り合いM「マジで!?」

北海道在住の知り合いMにメール送信
以前から免許取る気満々なのを感じてたので最後の一押しw
期待に応えるかのように次の日に教習所に入校してるところがさすがすぎる
身内でバイクブーム到来な予感
バイク屋のツーリングにでも参加しないとソロツーオンリーになるかと思ってたので嬉しい

免許の書き換えも終わったけど相変わらず納車日不明
さすがに夏までには間に合うだろう……
来週あたりにレンタルバイクで一日ツーリング行きたいけど作業遅れ気味だし悩みどころ

タイトルとURLをコピーしました