CB400SFの走行距離が5万キロに

バイク

朝一でタコメーターのバックライトをドリームに問い合わせてみた
「バルブ在庫あります、工賃5000円くらいです」
「高いっすなぁw」
「メーターかなりばらさないと駄目で、1時間くらい掛かっちゃうので…」
今日は交換する気ないので保留しておいた
どうせならスピードメーターのバックライトも、ついでに交換しておいたほうがいいのかな
その場合工賃どうなるんだろう、ついでに2りんかんへもWEBから問い合わせしておいた

昨日走ってたら5万キロまで残り100キロ切ってたので、道志の道の駅までひとっ走りしてきた
相変わらず休日は混んでてしんどい、休日に道志みちはあまり走りたくない

前を走っていたMINIのナンバーが32だった、あぁMINIも語呂合わせナンバーがあるのか
スーパー7はナンバー7以外見たことがないなぁw

道の駅に到着、相変わらずの混雑っぷり
行くまでは「今日は焼きもろこしでも食べようかなぁ」とか考えてたけど
道の駅着いたら体調が微妙で、道の駅の2階のベンチで横になってた
2階はいつ行っても空いてて有り難い

体調回復してから帰宅途中に5万キロ到達

帰り道は前をセローが走ってたので眺めながら帰宅
セローで長距離走った場合、どの程度お尻が痛くなるんだろう
レンタルバイクで浜名湖あたりまで走ってみれば分かるのかなぁ

タイトルとURLをコピーしました