満開の桜・お花見ツーリング

バイク写真・カメラ

最近ずっと天気悪くて、やっと天気が良くなったので地元の桜ポイントへ行ってきた

IMG_9432@
IMG_9450@

IMG_9455@

狙ってた通り丁度満開で良い感じだった
1週間くらい前に偵察に行ってそろそろかな。と思っていたので天気予報をずっと気にしていた

まぁ、写真撮ってたらすぐに曇ってきてゆっくり撮れなかったけど…。短い晴れ間にタイミング良く来れてよかった

いろいろ桜ポイントって行ってみたけど、バイクと桜が一緒に撮れる良い感じの場所が少ない
地元で有名な桜の場所へ行っても駄目で、結局この土手沿いで何年か撮っている

ここは駅から遠いし、近くは工場なので人通りも少なく写真が撮りやすくてお気に入り
しかも何故か一箇所だけ川のほうに土が盛り上がってる謎の場所があって、そこにバイクよっこらしょと乗せて撮ったのが2枚目と3枚目の写真

道志みちも走ってみたけど、道の駅どうし近辺の桜はまだ開花すらしてなかった
道の駅近くに桜とバイクが良い感じに撮れそうな場所あるので満開になったら行きたいなぁ

タイトルとURLをコピーしました