ラブライブ!のアニメを見た

雑記

数日前に知り合いと話をしていたときに
「あぁー、あの黒髪のツインテールの子可愛いね」
と言ったら動画のアドレスが送られてきた

「こんなキャラだったのかw なかなか面白いキャラだ」
「気に入ったか! よし、うちで上映会、いやライブを行おう!」
「らじゃwwww」

ということで酒とつまみを持参して、夜に知り合いの家へ
約6時間、朝まで俺たちのライブが始まった!

そんな感じでラブライブ! をぶっ通しで全話見てきた
普通に結構面白かった、これで二期が始まっても安心
にこにーは良いキャラだと思うけど、アイマスと比べると全体的にちょっとキャラが弱い気がする
1クールで各キャラの話がないので仕方ないのかもしれないけど
しかし最近のポリゴンは凄いなぁ、多少違和感はあるけど髪の毛や洋服の処理が凄い

タイトルとURLをコピーしました