ギャラリー更新しました(´ω`)

雑記

新創刊された、なんとかジャンプで「紅」の漫画見ました
原作の小説が好きなんだけど、小説は延期ばかりで年1冊のペースでしか出ないので
漫画に期待していこうかなぁとw
最近は紫よりもツンツンな銀子に萌えます(*´ω`*)

ずっとサボってたWEB拍手レスでも……9月のログすでに消えてる……(´ω`;)
ちゃんと見てますよ……?

・WEB拍手レス

>途中から観てその理解力・・・恐ろしい子っ!
スカイガールズのことですね。
ニコ動で見てるので、コメントでいろいろ知識を得てますw
見てる感じストーリーがまったく進行しないんですが大丈夫なんですかね……?
これ2クール作品だと思うんだけど(´ω`;)

>エリーゼのおでこをペシペシ叩きたい(;´Д`)
非常に叩きやすい面積のおでこ(*´ω`*)
自分で描くと怖くてオフィシャルほどおでこ広く描けない……

>エリーゼは登場以来出番多くてGJですね。
ヒロインが空気のせいじゃないですか?(´ω`;)
確かに見てて妙に出張るなぁ。とは思うけど個人的には嬉しい限り

>お疲れ様です^^)寒くなってきましたねー
>キャラのスペックはわかりませんが、ネコミミっぽいとこ可愛いですね~
>スカイガールズ、覚えておきます~
最近寒いですね、ローソンのリラックマキャンペーンでブランケットが当たったて
これからの時期重宝しそう。と思ったけど、ぜんぜん送られてこない(´・(ェ)・`)クマー…
スカイガールズは面白いかと言われると、僕は首を傾げるので特にお勧めはしませんw
けど、キャラは可愛いです(´ω`)

>エリーゼがお尻で誘ってますね(;´Д`)ハァハァ
妙にエリーゼ関連のWEB拍手が多い、みんなエリーゼ大好きだなw
私服も可愛かったけど、やっぱり戦闘服かと。そしてしっぽの付いたお尻かと!

>瑛花はおっぱい担当。これ重要
「瑛花」って誰?と思ったらスカイガールズの黒髪ツンデレねwおっぱい担当。うん、そういえばそうだったねw
けどオペレーターの娘のほうがその担当な気もする。

>アニキィィィィィィィィィィィ!!!!!!
>グレンラガン名作ですね、ガイナックスの底力を見せられた気持ちです。
>新作ソフト楽しみにしてます。
ガイナックスはやれば出来る子!
ソフトは冬コミに確実に発売出来ますので、よろしくお願いしますー

>うほっ、まるっこいニア&ブータ可愛いっす。見せ方とか工夫されてて流石と思いました。
最初真面目にニア描いてたけど、気が付いたらブータ描いてて
しょうがないから、おまけでニア描いておきましたw

>グレンラガン好きなんでしたらDVDお勧めします >6話がDVD版として新たに描きなおしてあります。
>歳月経っても面白さが損なわれない作品だと思いますしね。
確かに何年後に見ても面白い気がしますねぇ、スクライドとか今見ても面白いし(´ω`)
けどアニメDVDって未だに買ったことがないw
LDならよく買ってたんだけどなぁ……今OVAも楽しいの無いしね……

>同人ソフト冬コミ期待してます。もう延期の可能性は無いんですよね?
ごめんなさい、ごめんなさい。もう延期は無いです
ボケててデュプリに出し忘れるとかしない限り、ソフトは完成してるので大丈夫です(´ω`;)

タイトルとURLをコピーしました