池袋ハロウィンコスプレフェス 2日目 コスプレ撮影してきました

写真・カメラ

池袋ハロウィンコスプレフェスへ行って来ました。
2日目に撮影した写真です。

いをさん(@CHARiS_333)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
img_0913

img_0901

img_0903

img_0914

こしゅか。さん(@koc_chm)
ローゼンメイデン 真紅
img_0762

img_0766

img_0771

たなかあいこさん(@krsoo44)
ローゼンメイデン 水銀燈
img_0925

img_0930

img_0940-edit

春霖さん(@syun_rin_52)
らんま1/2 シャンプー
img_0801

img_0815

楠木なくるさん(@Nakuru_326)
Rewrite 篝
img_0877

img_0886

img_0891

東方舞さん(@higashikata_mai)
Rewrite 中津静流
img_0745

img_0755

ナナセ ナナホシさん(@7se7hoshi)
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
img_0820

img_0824

雪乃さん(@yuking_cos)
ご注文はうさぎですか?? 香風智乃
img_0950

img_0955

img_0959

みぃにゃんさん(@m_n_y_1230)
ご注文はうさぎですか? 宇治松千夜
img_0778

img_0792

関戸谷里紗さん(@pyon0411)
終わりのセラフ クルル・ツェペシ
img_0979

img_0986

撮影させて頂きありがとうございました。被写体の方でデータが必要な方は御連絡ください。(Twitter @gaoubabel)


う~ん…混んでたなぁ。という感想
サンシャインと隣りの公園に人が集まりすぎてて、完全にキャパオーバーしてると思う
撮影可能場所を増やすか、街中に人が散るように次回以降改善して欲しいところ…

img_0721

2日目は知り合いからEF85mm F1.8を借りて撮ってみた
ボケが綺麗で良いなぁ、ニーショットでも背景がしっかりボケてくれて良い50mmだとこうはいかないので
ただ50mmよりも3~4歩後ろへ下がらないといけないので若干苦労した、真後ろに下がれない場合は斜めに下がったり、完全に無理な場所では50mmに付け替えたり
シグマART50mmでコスプレ撮ってみたい、レンタルで借りて使ってみようかな

タイトルとURLをコピーしました