夏だ海だ!

ツーリング・旅行

天気が良いので海へ、神奈川の海と言えば江ノ島

ただ今日の目的はこっち

新江ノ島水族館
数日前にイルカのショーでイルカがプールから脱走する動画見て行きたくなっただけw

時間合わせて行ったので到着してすぐにイルカのショーが始まる

イルカは頭良いねぇ、ただ順番に鳴く。って演目で最初のイルカがまったく鳴かなかったw

アシカもジャンプしたんだけど、ジャンプ低すぎて写真上手く撮れなかった
絶対上手く撮れてない。と思ってた写真がまともに撮れてて自分で驚いた
イルカがどこからジャンプするのかもよく分からないので写真撮るの難しすぎる

ペンギン可愛すぎる
ペンギンの写真結構撮ったのに上手く撮れてなくて泣ける、ブレてる写真が多い
ASIMOの時も思ったけど暗い場所で動いてる被写体が上手く撮れない気がする

あとは巨大水槽やら魚やらクラゲやら、いろいろ見てきました
入場料が2000円で年間パスポートが4000円で悩んで普通の入場券買ったけど
パスポート買えば良かったなぁ、他のショーとかも見てみたかったし

今日中に申し込んだETCカードが届けば土日祝日で琵琶湖、伊勢神宮キャンツー行こうと思ってたけどETCカード届かず……orz

タイトルとURLをコピーしました