送り主の書いてない怪しい封筒が届いた・・・

同人

送り元の記載が無い怪しい封筒が届く
昔宅配の無修正エロビデオを買ったら、その後ず~っとダイレクトメールが送られてきたけど、送り元の記載が無かったそれを思い出した
なんだろうなぁ…と開封したら、申し込んでた同人イベント「07th Expansion Party」のサークル案内だった

IMG_2259

あー、家族の人に知られたくない人用に送り元の記載が無いのだろうか
分かってみればなんてことないけど、送り元の記載が無い封筒は怪しすぎると思う
逆に家族の人が不審に思って開封しそうな気が…。イベント代表者の住所氏名を書いておけばいいのに
送り先住所が間違ってた時はこういう郵便物どうなっちゃんだろうか…?

サークル案内に目を通しふむふむ、道案内まであって気が利いてる
小さいカラーのチラシが2枚入ってる。と思ったら入場証だった

地味に嬉しいのがカタログ引換券が入っていた。へー、カタログくれるのか!
サークル入場でカタログが貰えるのって初めてな気がする
コミケはもちろん貰えないし、昔参加したCレヴォだって貰えなかった気がする

タイトルとURLをコピーしました