同人ページの細かい部分を更新

同人

ダウンロードページに「トイレでいたずら」の修正パッチ追加するの忘れてたw
誰も言ってこないし、修正パッチ4年ぶりだったので気が付かなかった

リンクページを少し修正
ドメイン切れになってる同人紹介サイトが2つあったのでリンク消しました
同人紹介サイトって昔は同人ど~らくさんが最大手だったけど、更新止まって以来休止状態
他のサイトも出来たと思ったら消え、なかなか大きい情報サイトが出てこない

ソフトの動作確認取りたくてWindows8RPのISO落としてきたけど
VirtualPCにインストール出来ない謎仕様…、Microsoft公式の仮想PCで駄目ってどういうことだってばよ…
VirtualBOXとかいう仮想PCソフト使えば大丈夫らしい、面倒なので先送り
インストーラーさえ問題なければ、吉里吉里だし動くとは思うんだけどWindows8は結構根っこから変わったとか聞くので動かしてみないと不安が残る

タイトルとURLをコピーしました