現在製作中の同人ゲームの立ち絵です。

同人雑記

まだイベントCG1枚も出来てない……orz
イベントCGが1枚か2枚完成したら、ぼちぼちサークルページも更新します。
いろいろ忙しくて、HP用の落書きとかしてる暇が無いです(´ω`;)

最近空いた時間にDSのFF3で白魔道師1人旅してます。
使用ジョブは白魔道師+導師の2つ、まだ導師手に入れてませんが……。
白魔道師以外のキャラは、初期LVのまま死亡状態を維持。
白魔道師がひたすら素手で敵を撲殺してます。

1人旅なので石化=全滅。混乱=一撃自殺。
戦闘コマンドの「にげる」は
計算式で「味方内の最低LV」というのが重要な都合、戦闘逃げれません。
現在ウネのリュートを取りに行く所
LV50近いのに前衛だと防御力弱すぎて、まったく戦えないので後衛で魔法連打
けどバックアタックで死亡……orz

このままやってもLV99でもHP低くて、クリアが無理そうなのと
最終的に導師よりも白魔道師のほうが、守備力高くなるので
肉弾戦やるなら一生白魔道師のままかな?とか考えてます。

・WEB拍手レス

>プリティなお尻のネコミミ娘さんですね(*´д`*)ハァハァ 
最近ぜんぜんお尻な絵を描いてなかったので、たまにはいいかと(*´ω`*)

>Good Job!!っす
>迫り来るおにゃのこCGサイコー。 
MYブームの「さくらんぼシンドローム」的に言うと「ガウ、ガウ♪」という感じですね(´ω`)

>クローン病仲間で同人やってる人がいるとはっ!これは僥倖・・・!
>私もクローン2年目の新米ですが・・・
>お互い頑張りましょうネー(・ω・)ノ 
多分mixiのほうでマイミク登録した方の書き込みかな?
クローン病って全国で2万5千人前後いるらしいですね
日本の人口が1億5千万だとすると、6千人に1人の割合。
そう考えると確かに、クローン病で同人やってる人少なそうですね(´ω`;)

>ペンタサ6~9
>いつの間にかペンタサの量が増えてる件についてw
知り合いのクローン病仲間の書き込みと断定
医者に調子が悪い時は大目に飲んでもいい。って言われたんだよ(´ω`;)

>Rozen Ma-jyan開発凍結、全米が泣いた
全米涙目wwwwwwwwwwwwwwww
泣き虫な全米はともかく、本当にすみません(´ω`;)

>ローゼン本誌連載も打ち切りで、麻雀も開発凍結ですかOTZ
コミック派なので本誌の連載読んでないです
きっと他の雑誌社が連載してくれるに違いない!(`・ω・´)
でないと悲しい……(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました