同人イベント

同人

ひぐらしの即売会に参加したい今日この頃
小さいイベントって参加したことがない、手伝いで行ったことなら数回あるけど
自分で参加ってCレヴォとコミケ以外に何か出たことあったかなぁ…?
小さいイベントは小さいイベントで雰囲気あって良いよね、イベントとかもあって楽しそう

調べてみると07th Expansionオンリーイベント「07th Expansion Party」というのが5月5日にあるらしい
うーん、5月5日じゃ新しい梨花ちゃまCG集絶対に完成してない、コミケになら間に合うと思うのだが…
サークル参加じゃなくてイベントに遊びにいくか

サークル参加するにしても、わざわざ手伝い呼ぶ必要無さそうだから1人で行くことになるだろうけど
1人でサークル参加ってしたことがない
トイレや買い物に行きたい時って適当に置き書きしとけばいいのだろうか?
なんか、それはそれで初めての体験で面白そう

タイトルとURLをコピーしました