艦これ 大型建造10本勝負

動画・ビデオ雑記

図鑑が埋まって無かった鈴谷はデイリーの通常建造で出た
あとは三隈と熊野の2キャラ
大型建造の初期レシピでこの2キャラ狙えるらしいので、10回は回す資材が溜まったので回してみた

youtubeの埋め込みで720pが設定できた
一時期出来なかった気がするけど気のせいだろうか…?
せっかくなので綺麗に見て欲しいので720pにした、重い人は右下のとこで画質下げてください

自分用メモ、埋め込みコードの動画IDの後に「?vq=hd1080」で1080p、「?vq=hd720」で720p

ネタになるかなぁ? と動画撮ったら本当にネタになって良かったw

ついにくまりんこをお迎えできた…、随分苦労したなぁ…
くまりんこの大型建造の回数は15回程度? だけど、その前に5-2周回結構やってたのでトータルすると一番苦労してる
大和はあっさり出て、大鳳は大型建造の回数的にはくまりんこより多いけど比較的すぐ出たほうだしなぁ

あとは熊野で図鑑が全部埋まる、デイリーの通常建造でのんびり狙って行くかな

タイトルとURLをコピーしました