艦これ 電探レシピ

雑記

イベントでさっぱり空母を使わずボーキが余っていたので
有効活用しようと電探レシピを回すことにした
この間見かけた評判の良いレシピ100/90/251/250

全体的に消費が激しいので試してなかったけど、とりあえずポチっとしたら1回目で32号が出た
素晴らしい、けどたまたまだろう。と思ったらすぐにまた32号が出た
おやおや? と思いながら回したら32号がザクザク出てきて
合計40回回して32号が6つ、33号、14号が2つ、三式がどっさり

amarecco0001

え、なにこの神レシピ
手持ちの32号が一気に9個まで増えた、正直こんなにいらないかもw
もう電探レシピは回さなくていいかな、それよりも46cmが足りてない

46cmさっぱり出ないんだよなぁ
32号こんなに出るなんて今日調子良いのかな? と思って46cmレシピも10回回してみたけど全滅
デイリーで最近ずっと46cmレシピ回してるけど駄目なんだよなぁ…
とりあえず武蔵が46cm1つ持ってきたので、改造でさらにもう1つ持ってきてくれるからレベリング頑張ってる

タイトルとURLをコピーしました