絵のない更新が続く今日この頃

雑記

毎日ちまちま進めてる年賀絵が終わらない……

修理に出していたL567が予定よりも早く治ってきました
液晶パネルは当然新品になっているのと、フロントパネルもひび割れが発生していたので交換
これであと10年は戦える!

最近椅子についてちょっと考え、毎日12時間は椅子に座ってるので良い椅子が欲しくなる
いろいろ調べてみた結果リープチェアが自分の使い方には合ってるかな。と
ただ定価16万とお高いけど、中古だと企業から大量に在庫が流れてて安く
3万以下だとリープチェアの中古がコスパ最強らしい

ヤフオクとか見てると背中のクッションがヘタっててシワが出来てたりなど状態が微妙なのが多い
中古は現物見て買わないと怖い。と思ったら行ける範囲にいろいろ椅子置いてる店あったので行ってみた
いろいろ他の椅子に座ってみて、リープチェアでいいかな。と思ったら店員が寄ってきたので値段交渉
3万円だったのを2割引いて貰って24000円に、配送料も半額の1500円にしてくれたので購入
状態の良いのが安く買えたので大満足
リープチェアは背中のフィット感がたまらない、背中がすごい楽になる

タイトルとURLをコピーしました