やれば出来る子なんです。

イラスト

ダラダラTV見ながら色分けをして
さぁ!やるぞ!とCGを塗り始めたら
2時間10分で終わって「やれば出来るじゃないか」と自分を褒めました

やっぱり家だと集中できていいよね
最近素早く塗るとき用の楽な塗りの方法が固まってきた
あまり見栄えしない部分の2影は省略、1影のみを基本として塗る]
色トレも肌の線と、白い服の線以外は無視!
あとは何も考えずに手癖だけで塗る!w

そんなことで「まなびストレート!」にハマりました
ちょうど見てるアニメが
今見るとこんなもん・・・?感動しないのはテンポが悪いせいなの・・・?というKanon
新OPの歌、聞き取れないよ!そこそこ面白いけどキャラ萌えしないコードギアス
の2つだった所に、ロリ萌えアニメ光臨
髪の毛のグラデーションが違和感無く動いてて凄いandクオリティ高い

そして萌える(*´ω`*)
けど現状この子にしか、まったく反応しない・・
言われて気が付いたけど、ギャラリーの中はオリジナル絵しか無いので
そのうち日記にUPした版権絵もギャラリーに移動させるかもー

タイトルとURLをコピーしました