同人ページを更新しました。

イラスト

「委員長のいいなり教師」発売日がパッケージ版2009年9月18日、DL版2009年10月2日に決まりました。
体験版を公開!サンプルCGも追加しました。
マスターアップしたので上記の発売日に無事発売出来ると思います。

「お兄ちゃん大好き!」「ツンデレな妹」が携帯アプリで販売予定です
こちらは詳しいことが決まり次第お知らせします。

作業しながら音楽代わりにアニメを流すんですが
普段は見入っちゃうのが怖いので見たことあるアニメしか流さないんですが
珍しく見たことのないアニメをいくつか流してました

見てた中で面白かったのが舞-乙HiME
当時一期のHiMEは全部見たんだけど、二期になってキャラは同じなのに設定が違うのが嫌で途中放棄
で今になって乙HiME見たら普通に面白い、っていうか一期のHiMEはつまらない……
乙HiMEは熱いし良いね、お気に入りアニメの1つになりそう
アーミテージ准将がアホかっこいい

准将を描こうと思ったのに気が付いたら梨花ちゃま描いてた不思議!
何気にひぐらし大好きなんじゃないかと思う今日この頃
どの位好きかと言うと、ひぐらしのCG集を作ろうと最近本気で考えている程

タイトルとURLをコピーしました