落書き今後は、もうちょっと真面目に描こうと反省

イラスト

いや、次回からだけどね…(´ω`;)

数年前に実家にパソ組んで持って行ったんだけど
そのパソが調子悪いみたいなので親から苦情の電話が来る
正直実家行って直すのメンドイので新しくパソ買って送りつけました
OS(XPhome)付き、P4-3G、メモリ512MB、SATA2-80Gのミドルタワーが6万円
実家に戻ってセットアップ等するのGWだけど、今のうちに買わないと
OSがVISTAになっちゃうので慌てて買いました、VISTAはいらない子
P4-3GだしSATA2だし、数年後にまた壊れてもメモリさえ足せばVISTA動くし問題ないと予想

不調だったZIPPOを修理に出して、一ヶ月でようやく手元に戻ってきました
インサイドユニットの交換だけなので一週間で帰ってきてもいいはずなんですが…(´ω`;)

・WEB拍手レス

>イリヤをOVAを先に見るとか勇者すぎるw
>原作はもっとちゃんとしてますから、是非読んでくださいw
やっぱり原作読まないと駄目ですか…orz
今日も秋葉行ったのに小説見てくるの忘れた…(´ω`;)

>紅蓮は家宝として神棚に飾っておいてください(*゚ー゚)
紅蓮ってなに?と思ったら、のいぢさんの画集の名前だったw
うち神棚無いっすよ(´ω`;)

>チビルイズ可愛いですね!チビタバサも書いてください
タバサ…最近小説読んでて思うのが王女様がツボにハマってきてたりします
最新刊のルイズの行動が微妙にストライクゾーンから外れつつあったせいかも…(´ω`;)

>先生!翠星石分が足りてないと思います!(=゚ω゚)ノ
NET注文で予約してたらローゼンの新しい画集が届くの遅くて凹んでます
「ののしりCD」はやく聴きたい…orz
ローゼンラヴなんですが絵描くの面倒なんだよね、服が……(´ω`;)

タイトルとURLをコピーしました