フェイト

イラスト


フェイトちゃんのお仕置きが始まるよ!

前に描いたフェイトちゃんの落書きを仕上げてみた
フェイトちゃんCG集が作りたい、構想はあるけど時間があまりない。またのんびりチマチマやるしかないのかなぁ

マント、ベルト、スカートは邪魔なので外してしまった
マントはいらないけど、ベルトとスカートは最後まで悩んでた
資料探してるときにフィギュアの写真見てたら、ベルトとスカートがないほうがエロく感じたのでいらないと判断
エロ絵描く上でスカートが邪魔なんだよね、スカートの合間から見える食い込みも捨てがたいけど

このいやらしくてけしからんフィギュア資料として欲しいけど、これだけ写真載ってればべつに買わなくてもいいかなと思ったり
しかし立体になったフェイトを見ても、髪の毛の構造がよく分からないw

差分も描いたけど面倒になったので色塗りは放置、必要になったらやればいいんじゃないかな…

タイトルとURLをコピーしました